夏野菜は片付けましたか?

2015-09-06

小さいながらも市民農園で野菜を栽培しています。忙しい日と週末雨の日が続き夏野菜の後片付けがずっとできてなかったのですが、やっと昨日片付けることができました。周りは既に秋野菜の準備進められていますので、急いでお追いつかないとです。

市民農園20150905

いつも栽培計画が出たとこ勝負になっているのが自分の課題です。時間が取れるときにやることになるので、 その時点で売っている苗を見て決めたりしてます。農家さんがやられているように、先に年間計画立てて進めたいものです。そうしないと農家さんの気持ちや課題が自分で理解できないですからね。

さぁ、苗を見に行って何を植えるか考えよう!(全く計画になっていませんね)

夏野菜2015

マーク次にこちらの情報をご覧ください

  • 無料レポート

スポンサーリンク

Copyright(c) 2014 Natural Fun Factory All Rights Reserved.