農薬を使っている農家さん

 農薬を使用している農家さんは、適切な農薬利用を心がけていると思います。そして、必要以上に農薬を使わない減農薬にチャレンジしている農家さんも多いと思います。育てている作物が多いと、いつどの作物に農薬をどれだけしたのか….やはりメモしないと覚えきれないですよね。また、どんなタイミングでどの農薬をどれだけの量をしたら効果があったか、などは記録を取っておかないと、後でチェックができません。

そんな農家さんは、農薬管理をするツールがあると重宝します。Googleドライブを利用して農薬管理の作り方を説明していますので、参考にしてください。

スマホで使える農薬検索システムの簡単な作り方

Copyright(c) 2014 Natural Fun Factory All Rights Reserved.